メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

気が若いは怖い。 

2017年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年齢67歳心では60代のはじめのように思っていても,体は高齢者、今回の病気で反省しています。背中が痛むのですが、久しぶりに近くのスーパーに買い物に行きました。5%割引と雪が降るということでお店はいっぱいでした。買い物のカートンに少しもたれ気味。きずいたら2つの籠がいっぱいになりました。寝込んだ時に主人に買い物を頼んだ時、ヨーカドーの柿安で、普通サイズのハンバーグ3個で980円、レトルトカレーを3袋で1800円と、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ