メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

台所の外の給湯器が故障。 

2017年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

14日の朝から台所の給湯器のお湯がでない。気温がマイナスので、水道管が凍ったと思い、それでお湯が出ないと思った。冷たい水は出てくるのにと、今の私の頭では考えられなかった。自分ながら変だときずかなく、ゴム手袋をしながら炊事のかたずけ。昨夜、やっときずき東京ガスに今朝連絡、3時以降に修理に来るという。コンピューターの制御の接触が悪いそうで、30分ぐらいで修理完了。工事費2700円で済んだ。給湯器16年も使ってい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ