メニュー

日々徘徊〜♪

キャラクタービジネスに? 

2017年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170116-00048928-jbpressz-int

かの国で盛り上がりを見せている50体

慰霊碑ならわかりますが もうこの製作者の
夫婦のビジネスと なり


もしもこのお金を 本人たちに元売春婦に
恵んでやる方が良しと 考えも及ばないのかと・・。

この方きっとヨン様 韓国を調査して ほとほと馬鹿な国民と あきれ返っているような記事ですね。

これからもこの夫婦には 莫大なお金が造るたびに
そしてそれを支える挺身隊に 自国の国民がこれからも支払っていく。
まったくばかげている いずれ着ぐるみも
クマもんなどと 並べば滑稽

数を造れば作るほど有難がたみが無くなるのが解らない国民。

もし保守勢力が返しも出来ない10億円
話し合いしたくても日本政府は受け付けないので
これって もう日本からお金は恵んでもらえないのも理解しての事かな?

本当に幼稚な国。
先ずまともな国政の方が先なのに
元国連総長まで 民衆融合????
普通私なら国を建てなおすことを立候補なら
考えを述べるのに・・・aho
これからこの国は 北と同じ運命をたどる。
無政府状態も同じ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん こんばんは〜。

お京さんさん

きょうも雪のちらつく一日で
寒かったですね。
そんな日に 京都の金閣寺に
お参りに。
相変わらずの観光客が押し寄せていました。
池も凍り 鏡池に映る金閣にはほど遠い姿で
雪でかすみました。

でも金閣は美しいですね。
さて、コメント戴まして
有難うございます。 
多分終わった国だと思います。
楽しみなんてない国になりましたね。
多分破棄したとて米国が仲介役なのが
解らないなんて、で終わりです。
コメント嬉しいです。(^^♪有難うございます。

2017/01/16 20:53:52

韓国の少女像

みのりさん

お京さん

 初めての書き込みです。
韓国の”少女像”何を考えているのか私には理解出来ません?
ますます韓国が嫌いになっています。

2017/01/16 20:25:48

PR







上部へ