メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ブチ寒かった,カチンコチンの道。 

2017年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分11秒です。】





 今朝の通勤途中の最低温の場所は,−9℃でした。道路はズーッと圧雪路の凍結路でした。まるで滑るように走りました。まぁ,安全のためにユーックリとですけどね。

 空は青空で,木々には雪がくっついていて見事でした。



 帰路には路面は黒々としていました。そう高い気温ではなかったけど,お日様の力はすごい。

 夕方の散歩に行きました。



 この団地内にはまだ雪がタップリとあります。標高が割合高くて,陽が射す時間が短いからでしょう。

 池の表面は,氷と雪でした。





 除雪がしてあるので,路面にはあまりありませんが,両脇にはライナスの背くらいの雪の壁があります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ