メニュー

日々徘徊〜♪

アパホテル。 

2017年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日本政府は南京大虐殺に関する考えを外務省のサイトで公開しています。
そこでは、「非戦闘員の殺害や略奪行為があったことは否定できないと考えています。
しかし、被害者の具体的な人数については諸説あり、政府としてどれが正しい数かを認定するのは困難であると考えています」「先の大戦における行いに対する痛切な反省と共に、心からのお詫びの気持ちは、戦後の歴代内閣が一貫して持ち続けたものです」と解説しています。

従軍慰安婦もほぼ同じ
本当に売春婦を募集をしたのは否めません。
まして日本人の方が多かったと・。
調べれば出てきます。
そして敗戦の時 どれほど日本人の女性が
ロシア朝鮮人に 強姦されて帰ってきたのか・・

なので 歴代の総理は お詫び謝罪の手紙を・・

アパホテルは 事実を述べていただけの事
日本のホテルも海外のホテルにも この本は置かれていたということなんですね。

何故アメリカ人がこんなに騒ぐのか解りません。
もしもなら調べればわかることと 思います。

これが戦争なんですね。
民間人が隣の人を殺害すれば 罪
しかし戦争は そうではありません。

今でも IS イスラムの人は ジハード
平気で テロとなり民間人を標的にします。

アパホテルの社長さん 立派です。
私などキリストの本が置いてありましても
これらを読んだことは有りませんし 
英語がわかりません。

このお二人は 自国の方針を真に受けられたのでしょう。教科書通りに、
どんな教育をしているのか 日本に旅をすればわかると思います。

1946年、満州からの日本人民間人の引き揚げが
開始されてから、博多港に上陸した日本人引き揚げ者は
約1年半で139万人に上った。

ソ連兵や北朝鮮の保安隊兵士に強姦されて、
妊娠させられた多くの女性が存在した。
上陸寸前、絶望して博多湾に身投げした女性も
多かったそうだ。

妊娠した女性の中絶手術が厚生省博多引揚援護局
二日市保養所で行われた。
そんなお話も このお二人はご存知かな
これが戦争なんです。

のど元過ぎれば で また泊りに来ます。
この国はそんな物・・。
いつも反論しない日本が悪い。
マスコミも もっと本当のことを
でかでかと 書けばよいのに・・。
なんでも鵜呑みに 相手国の言う通り
謝罪するだけで今まで来ました。
またお金も支払いました。
これが一番悪かったですね。

叩けば金を出すと・・
なので方針が悪かったのです。
反対に マスコミや政府はアパホテルを擁護されたし。
捏造って怖いですね。
捏造って怖いですね。
真実をも曲げてしまいます。
http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/nankingmj.htm



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ