メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

新しいステーキ店に行ってみた。 

2017年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しもの好きなふたり

近くに出来たステーキ屋さん

ランチメニューを見ると、美味しそうなので

先日行ってみた。


店の名前がステーキハウス「听」

何と読むのかと・・・ポンドとフリカナがあった。










店内はとても落ち着いたシックな雰囲気

これで美味しかったら言うことなしね。














ランチメニュー

すでにステーキ重は品切れだった。










まあじいは、熟成和牛のサイコロステーキ

見た目は美味しそう〜
















ワタシは、おすすめのハンバーグステーキ

少し変わった柔らかなハンバーグステーキ










スープ、サラダが付いていて

パンは選択










ハンバーグはお勧めと言うだけあって、まずまず美味しくいただいた。

高齢者にはあまり硬い肉は向かない。

ステーキ肉の柔らかさは料金に比例だから無理は言えない(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ