この先の生き方を。

1週間前に買った、。八朔。。減りません。 

2017年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

考えてみたら、昔から、すっぱいのが苦手でした、

いつも行く、近くのミカン農家、でも今年は、ミカンが不作で、


買ってきたのが、この。。八朔。。でした、

5個、買いまして、2個は、何とか、我慢して食べましたが、


すっぱすぎ、食べるたびに、心臓が、びっくりするくらい、すっぱい。。です。

だから何とか、2個は無理に食べましたが、後の3個は、1週間も、テーブルの上に。。


誰か、来たら、上げようと、思っていますが、

いつも一人暮らし、人も訪ねてきませんね。

どうするか、迷っていますが、身体に、少しはいいらしい、

無理してでも食べようかと。。考えて、もう3日もたちましたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ