メニュー

日々徘徊〜♪

対立続く・・・。 

2017年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 韓日少女像をめぐる対立続く…
 駐韓日本大使の帰任見送り。

対立ってそちらが対立しているのではありませんかね。
こちらは 外交官建物の周辺は ウィーン条約に違反しているだけと 言ってるだけなのに 摩訶不思議

この国に何体立てようが国民がやってることなので
千体建てようが そのうち 気味が悪くなると観光客は思いますよ。

あの目の細い(/_;)は 韓国人の顔
えっ!顔の事は書くなって? iすみませんね(*_*;

そして 海外にも居ます この国の人の売春婦
どう見ても この国の外貨獲得の手段とみなしています。

もしもエリートとりわけ 記事を書かれています
大学卒の記者 等 歴史を紐解いてもどうだったのか
自国の歴史を調べれば 多分 挫折するような国のあり方だったと
それらの歴史に耳をふさぎ 恥ずかしいから
この大使館の像は違反しているって言えないのかもしれませんね。

竹島もそうです。 もしも大卒の記者なら
なぜ 国際裁判に 掛けないのか
充分にわかっての記事だと思いますがね。

知ってて書かれているって すごいなぁ〜。
反日でないと 飯が食えない国は 両隣
アパホテルだって 今に始まったことではない。
では 日本にいます この国の留学生は
南京事件の事は ご存知なはず。
日本語が読めますのでね。
あの国はPCすら自由に 閲覧できません。
当時の生き証人なんて わずかな数
捏造しやすいでしょうね。両国とも日本が声高に
間違いを正してこなかった×や
敗戦国だったからかもしれませんね。
歴代の政治家も悪いね。そして経済界もでしょう
しかし13億人は魅力がありますね。(^^♪
爆買いもね。
で いまだにあの新聞社は潰れない。
日本は言論の自由がありますが
間違った方向に導く自由はいけませんね。
そして あの国は決して断交とは言えないのが
不思議 そんなに嫌いな日本なら
国交断絶すればいいのにね・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ