メニュー

日々徘徊〜♪

名指し批判 

2017年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本市場に貿易障壁=自動車販売で名指し批判―
トランプ大統領

これって間違っていると思いますよ〜。
だったら売れる車を製造しないと
いつまでたってもアメ車は売れない。

燃費 そして故障しない車
それこそ信頼の車 何故アメリカの人は自国の車を
買わないのか を 考えないと
けしからんだけでは ダメだと思いますよ

以前これらで揉めました。
良く売れる車こそ 信頼があると思います。
税を掛けても売れる車は売れると思います。

日本でもドイツのベンツは 一般並みのお値段。
それでも国産の車が いいのか オールベンツでは
有りません そこんところ 誤解していますね。

そのうち 経済の事が いびつになってくると思います。
税を掛ければ売れなくて自国の故障ばかりする車を
燃費の悪い車 なんせ小回りの利く日本車は
だから人気があるのかもね。
我々が軽に乗るのと同じ足として車検もない国や
信頼こそ必要。

でないと 売れないと思います。
税を掛ければ自国の人が高いお買い物になりますぞ。

あのISISの連中は何故トヨタなんでしょうかね。

砂漠の過酷な土地でも確かな手ごたえそして信頼だよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

 やはり70歳の物の考えは古いと思います。
どちらにしても 国民が選んだpresident!!

選ぶって 成功か 失敗か
時が解決するのでは 四年で分ります。

風水も好きだとか・・どこかの国の大統領のような

2017/01/24 12:07:27

批判ばかり

さん

かの大国の大統領は批判するばかり。
これでいいのですかねぇ?
まずは三か月(100日)の成果をみていましょうか・・

2017/01/24 10:50:39

PR







上部へ