メニュー

日々徘徊〜♪

米軍再編交付金 

2017年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

政府は、米軍再編に伴う施設移設を受け入れた市町村に支払う米軍再編交付金の対象を、自治会や都道府県にも拡大する検討に入った。
菅義偉官房長官は1日の記者会見で
「地元自治体からの要望をふまえながら検討していく」と述べた。
ただ、対象拡大には与党内に慎重論があり、来年3月末に期限切れとなる根拠法の延長時までに結論を出す。

つまり 反対すれば 交付金は出ないと その代り
町の自治会にもお金を上げますよ〜って話や
簡単に書けばいいのに ホンマに難しく書くからおかしくなる。

しかし お金って魅力ありますよね。
反対すれば ないお金。
賛成なら棚ぼた・・

尾長知事は どう見るのかな・・。

私は 何度も言います。
辺野古が安全と思いますがね。
敗戦国の悲しさやん

先人を 恨んでも済んだもの
前向きに考えれば ロシアよりましやん
住めるから・・。

北方なんてただお墓参りの方が行き来できるのみ
それこそ嫌なら お引越しや
多分沖縄も広いよ。

お上に盾突いてもね。
http://mainichi.jp/articles/20160602/k00/00m/010/028000c
日本はまだまだ恵まれています。
何も沖縄だけでなく 山口県の他にも
上記のお金って税金やん。
そしたらほかの地方の時治会もくれって言いますよ。
皆様我慢の嫌な基地と そして支払っています我々も
居るのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ