メニュー

日々徘徊〜♪

駅弁。 

2017年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

弁当食べていい電車と飲食禁止の電車の違いって?

昨日の大回りをしていまして、電車を降りましても
改札から出られないこの大回り
これは大きなターミナルの駅以外は
駅弁は有りません。 

なので私は 菓子パンを リュックに入れて
一人のボックス席になったときに食べます。
また同じ快速電車でも 小さなテーブルが付いているのと 付いていない列車があります。

快速列車は 兵庫県の網干から米原まであり
距離を見れば 凄く長い距離です。

京都大阪から姫路でもすごく距離があります・
さらにその向こうの滋賀から姫路まで走るんですよ。
ほんの神戸―大阪間とはまるで違います。
お菓子は食べませんが 菓子パンなら
誰も隣にいない時は、ぱくつきます。
お茶すら飲みます。
恥ずかしい事なのかな?

急行特急なら 広げてその地方のうまいもんに
舌鼓なんですが座席の前の小さなテーブルはをK?
を示す。
貴方は 駅弁って快速で食べられますか?
但し距離にもよりますが・
昨日は菓子パンをぱくつきました。お弁当は恥ずかしいもん 六時間以上なもので・・。(*_*;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ