メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

ギックリ腰。 

2017年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝目が覚め起き上がろうとしたとき腰に電流がギックリ腰とは10年以上のお付き合いここまでくると痛くないうごき方もなんとなくわかる^ ^いままでは自然に治るのを待ってました。朝、住吉東駅から電車に乗るときまさる鍼灸整骨院を目にする。夜に行こうと決め、今行ってきました。同年代くらいの先生〜私の歩き方みてあらら〜笑笑。骨盤矯正しましょう!と言われた。骨盤矯正?正直半信半疑。痛み止が切れてきた私はもうすがるしかなかった〜しかしまだ半信半疑。グキッ!バキッ!のイメージではなくとにかくじわじわ優しい感じ。15分くらいの施術。うそ…痛みない。手品みたいに?これを続けていけば足も2-3センチ長くなるかもと先生。足が長くなる?先生続けます!^ - ^とにかく痛みがなくなりホッとした(^_^;)骨盤矯正おそるべし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ