メニュー

日々徘徊〜♪

河野○平。と鳩ぽっぼ 

2017年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1993年に従軍慰安婦の強制性を認めた「河野談話」を発表した河野洋平氏が27日、日本政府による駐韓大使の一時帰国措置を批判した。

この方の言動は見逃せませんね。
何故こんなに かの国の肩を持つのか 
時代を考えてみれば、どなたでもわかります。
福島○穂 辻元等々は 一生分るまいが・・
いまだに国会議員とは 呆きれる・
どこの国でもおかしな連中がいるものだ。
この人などのお蔭で今があるのです。
それって解らないのでしょうね。
一層かの国で暮らせばいいものを
http://japanese.joins.com/article/164/225164.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|top_news

これらの人が日本を貶めたんですね。

さてこんな輩がいた自民も少しずつ
かの国に お灸をすえるようにも

20年の小学校の教科書に
竹島は日本の領土と 詳しく明記し
そして 紛争の元として

像の撤去は裁判沙汰にするとか

あるいは 売春婦像も 少女とは言わないようにとか
スワップは勿論の事
何かにつけて 敵視していく日本。
日本の反撃はたぶん・・。半端で無くなると思います。

これで莫大な損害を被るのがかの国
本当に 国交と外交は大切。

どこも逃げ道のなくなったかの国は
今度は 北に行くしかありませんね。

北に取れば工作した甲斐がありましたね。
一つになれると思います。
勿論かの国は強い方に付く習性がありますのでね。
さてそうなればこの国の
インテリは どちらに付くかな
日本には来てほしくは有りませんね。

さてスワップ 日本とのスワップは
喉から手が出るほど欲しい。
韓国の意図は「踏み倒し」が出来るから

仮に日本が韓国に通貨スワップを供与し、実際に韓国がそれを引き出したとしたら、何が発生するでしょうか?

最初に考えられることは、「過去の日帝の蛮行」に対する賠償金として、韓国国内の裁判所が日本企業からの資産没収を命じ、日韓通貨スワップによって引き出された金額をその賠償金に充てる、といった行為です。
これはれっきとした国際法違反ではありますが、韓国に言わせれば、「日本は過去に韓国に対して蛮行を行ったから、それくらいされても文句は言えないだろう」、というロジックです。

次に考えられることは、通貨スワップで借りたお金を返済してもいないのに、増額を要求して来ることです。
いわば、「多重債務者に対する追い貸し」のようなものでしょうか?

いずれにせよ、韓国は「日本が相手なら何をやっても許される」と勘違いしている節もあり、「あわよくば借金を踏み倒してしまえ!」といった危険な意図を持っている、と疑ってかかった方が正解です。
とありました。
規に ミズホ銀行は 5000億も 韓国に貸しています。担保は無いに等しいでしょうね。ahoyan
政府 麻生さんは この間 貸した金は返ってこない。
これの意味は 日本の銀行は貸すなよの意味もあります。
と私は思います。兎に角相手にしないこと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ろばたさん

お京さんさん

こんにちは〜。
お返事遅れました。
申し訳ありません。
やはり政治ぐるみなのですね。
献金はわかっさていますが
今現在少しは言うようになりましたね。
しかし献金以上にこちらは支払っているのではありませんか?
兎に角付き合わないで欲しいです。
ろばたさんコメント有難うございます。

2017/01/30 16:11:39

ろばた

ろばたさん

日本のことを考えていないんです 話すと かの国から献金が入るんです 自分の利と かの国のために活動している 早くクタバレと言いたくなってしまいます

2017/01/30 08:51:29

PR





上部へ