メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

つっぱり棒にビックリ! 

2017年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,1分31秒です。】





 日曜日の朝のお散歩は,ちょっとのつもりが団地内をグルッと。あまり寒くもなく,あたたかなわけでもない。



 昨日今日と,ところによっては春の陽気だとか。ここはあまり関係ないか。まぁ,おだやかな日の始まりでした。

 ライナスと息子たちは家でノンビリとしていたはずです。夫婦二人で3Dの映画を見に行きました。往復と昼食を入れるとほとんど半日はかかります。



 「ドクター ストレンジ」というアメコミ作品です。筋書きは知らずにCMを見て行きたくなりました。3Dメガネを持参で,堪能できました。







 台所にとうせん棒がしてあります。多分,ライナス一人の時に欲望に負けると跳び越すのでしょうが,普段は「ぼく,ここは通れません。」の顔をしています。



 今夜は,私に用事があって,棒を突っついていると,ガチャン(こんな音が嫌いみたいです,)と大きな音がして棒がはずれました。音にビックリしてあっちに行ってしまいました。





 それまでこちら側をのぞいている顔が可愛かったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ