【幸せのカタチ】

●USねずみのベビーちゃんがやって来た♪ シルバニアファミリー 

2017年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前回、シルバニアファミリーのUSねずみファミリーがやってきたと書いたけどベビーちゃんもいた方がいいな、ということでベビーちゃんも到着いや〜ん☆超かわいいぃぃ(*≧∀≦*)これでねずみさん一家がそろったねシルバニアファミリーが始めて登場した時、私は17歳くらい。うさぎを一つ持ってたような気がするな・・・胴を押したらペコペコした記憶がある。当時はそれくらいで、ほとんど惹かれなかったけど今は種類が増え、レベルもアップしたようで心揺さぶられまくり〜やば〜い、ハンドメイド魂が揺さぶられる何か作らねば・・・という衝動にかられてまうがな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ