メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

マクドナルド 

2017年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1/30/2017/月

 寒さが和らいでいる。寒波は通り過ぎたようだ。今日は頼まれてい
たお犬様の絵を描き始めた。しかし大失敗。言い訳はしたくないが、
客の持って来た写真が良くない。引き受けた仕事なので今更文句も言
えない。生活の為だ再挑戦しよう。

 私の住む地区は大通りに面しているけれどアパートや住宅が多い。
なので外灯は有るけれど店の明かりも無い寂しい通りだ。日の出前に
朝の散歩に出る私は暗い大通りを歩く事になる。その通りにマクドナ
ルドが新しく出来た。早朝の通りをゴールデンアーチが明るく照らす
ようになった。それだけでなんだか嬉しい朝の散歩になった。

 その店は私の家から一ブロックのところ。でもこのマクドナルドへ
行ったのは開店当初一回だけ。しかも割引クーポンが配達されたので
行った。私の場合一人で外食するなら日本食が良い。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ