とろあじの照り焼きで松方弘樹を追悼する 

2017年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

映画は大好きだけど、介護を始めてからは数えるほどしか見ていない。でもこの間、びっくりするような訃報がいくつもあった。三國連太郎に始まって、健さん、文太、原節子(!)、最近では根津甚八。健さんと父は同い年だった。老けたなと思っても、あの健さんが死ぬとは思わなかった。父は何度も危ないと言われながら、生き延びている。人の運命は分からないと、つくづく思う。 今度は、発症率が10万人に1人という病気で大物俳優が死んだ。趣味の域を越えたまぐろ釣りの腕前でも有名な人だった。だから、まぐろのほうがいいのだろうけど、残りの冷凍魚も使わないといけないので、とろあじの照り焼きで松方弘樹を偲ぶ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ