メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

予定変更 

2017年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






最近は買い物を金曜日にしているが、天気予報が大雪、大雪と叫んでいるので、家人は今日にした方がいいと叫ぶ。小雪舞う風景を楽しみながら買い物に出かけたが、浅間山は雲に覆われていた。ツルヤは昨日が休みだったので、駐車場はいつもより多い感じだった。
場内放送でキャベツとほうれん草を99円でご奉仕中と叫ぶ。
家人は吸い込まれるように、キャベツとほうれん草をカートに入れる。
 
今日は義弟が送ってくれた焼酎を飲んだ。酒はその時々の体調により、ひどく酔う場合もある。暖炉の前で得意の居眠りをしていると、早く寝るようにと家人が叫んだ。
今日のタイトルは「叫ぶ」がよかったのかもしれない。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ