メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

目標は行動を生みます・・・(^^♪☆彡 

2017年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大きな目標を立て、それぞれの道で最高峰を目指して努力を重ねていくことは、とても重要なことです?その労苦のなかでこそ、自らの秘められた可能性が解き放れていくものです?それは、他人と比較してどうかではありません?昨日より今日、今日より明日へと、向上していくことです?いかなる分野にも、”浅深”があります?人生にあっても同じです?自分一人のために生きるのか、より大きな価値のために生きるのか?自分のことのみを考えて生きることは容易いです?大いなる理想のために生きるには強靭なる決意と勇気が必要です?その決意と勇気に立てるか否か?そこに人間としての真価が問われると思いますよ?目標は行動を生みます?曖昧な的に向かって放たれた矢が当たるわけがありません?明確な目的のあるところに明確な行動があるのです?そしてまた、偉大な行動ありて、初めて偉大な目的が達成できるのです?人生の最高峰を目指していけば、勇気も希望も無限に湧いてきますよ                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ