メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夕食 

2017年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/16/2017

完成した水彩画2点を客に届けた。小さな作品だが結構苦労した。
水彩画は小さなものが描きにくい。終わってホッとしている。大き
なサイズの作品をダイナミックに描くのが水彩画の醍醐味だと思う。


N氏と夕食に出かけた。韓国街にあるレストラン「パイパーズ」。
この店は サンドウイッチが美味い。私はターキー・クラブサンドウ
イッチ。N氏は野菜バーガー。量が多くて半分持ち帰り。歳ととも
に食が細くなるシニアである。









2/16/2017完成した水彩画2点を客に届けた。小さな作品だが結構苦労した。水彩画は小さなものが描きにくい。終わってホッとしている。大きなサイズの作品をダイナミックに描くのが水彩画の醍醐味だと思う。N氏と夕食に出かけた。韓国街にあるレストラン「パイパーズ」。この店は サンドウイッチが美味い。私はターキー・クラブサンドウイッチ。N氏は野菜バーガー。量が多くて半分持ち帰り。歳とともに食が細くなるシニアである。↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ