巣箱に入れるもの

20%復活 

2017年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

人間の体の中で、不要なものはまったくない
ということを実感しています。

バイクで通勤しているので
リスクは大きいことはわかっていたのですが
通勤時間を短くするために…という帰り道での事故でした。
(電車だと2時間くらいかかってしまうので)

前を走っていた車が、コンビニへ入るために
急に左折したための巻き込みでした。

結果、フライングで歩道に落ちて右肩骨折。
1週間後に骨がずれていたら、手術と言われたのですが
どうにか手術はしなくていいことになりました。

つたない左手だけでキーボードを打っています。

心配していただいてありがとうございます。
不自由になって
また、人の温かみを感じることができます。
まだ20%ですが
後は治るのを気長に待つだけです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そんなたいへんなことが!

つちのえさん

不自由でお辛いでしょうが、ゆっくり静養してくださいね。20%では日常生活のできることはまだ少ないですが、せめてもナビでの交流は楽しみましょうね。

2017/02/17 22:33:56

骨は

さん

必ずできるそうです。
あとは日にち薬ですね。
でも、くれぐれもお大事に。

2017/02/17 15:16:01

大変

藤の花さん

大変ですね。左では不自由ですのでお大事にしてください。早い回復を願っています。

2017/02/17 14:50:43

PR





上部へ