巣箱に入れるもの

日常 

2017年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

京都へ行ってきました。
北野天満宮の梅が見ごろでとてもきれいでした。
おいしいものをたくさん食べて
おみやげも買って
楽しい時間はあっという間に過ぎて…
でもとてもいい思い出になりました。

帰ってくると
また日常の繰り返し
おまけに有休をとったので
年度末の膨大な仕事に重ねて
この1週間はレベルMAXで仕事をしていました。

桜の花待ちの頃
ようやくいつもの毎日を過ごしています。

なにか楽しいことをするために
一生懸命に働いて暮らしているんだなあ
と実感。

以前、東京に住んでいた時は
ここの近くにいました。
福山雅治の 桜坂
https://www.youtube.com/watch?v=GbMQwBTeEpI



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして

りんごんさん

みのりさん
コメありがとうございます。
ご主人と一緒に海外旅行、すてきですね。
久しぶりの新幹線で駅弁食べて
新鮮でした。
旅行の非日常は大好きです。

2017/03/23 08:39:18

京都旅行

みのりさん

りんごんさん

はじめましてみのりです。
仕事の有給休暇を取り
京都旅行をされたとか
京都もいいですね好きな
観光地です。

2017/03/22 17:21:39

PR







上部へ