メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

散歩だ,散歩だ,うれしいな〜っと,出発〜っ! 

2011年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 今朝も冷えましたが,朝日は気持ちよかったです。

 暖かくなるのかなっと,思わせといて寒い日のままでした。

 ライナスとの散歩も寒かったので,少し時間が下がりました。

 玄関を出て,お隣のチビちゃんに朝の挨拶をして出発です。

 そして,みことくんは,遠くから私たちを待っていてくれました。






 ちょっぴり名残を惜しみながらみことくんとお別れをしました。



 今日の杉。



 そして,まだまだ春は遠い桜の花芽,がピンぼけでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ