メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

小団体様 

2017年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昼神温泉ホテル“阿智川”に居ります!
家族全員なので9名!
小団体ってとこかしら〜笑笑笑

車2台で来ました!
と言っても同じ郡内で50分もあれば来れちゃう!!
お嫁ちゃまのご両親からの御招待なんです。
お嫁ちゃまのお母さんがここの関係のお仕事している関係で
ステキなプレゼントを下さいました!
ロビンパパとママが露天風呂付のお部屋に二人、
息子家族が5人一部屋
私達夫婦が一部屋です。
それぞれに夕食までの時間を過ごします。

ホテルから徒歩2分の所にある”十字屋”さんというカフェに
だぁりんと二人で行きました。
少し前に来た時、ここの名物のホットケーキを‘小倉ホットケーキ’と
頼んだのですが、「やっぱりホットケーキはメープルシロップだった!!」と
二人は後悔して今日は王道メープルシロップホットケーキでリベンジです。

午後6時半からの宴会は、みんなで想ちゃんをあやしながら
賑やかでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ