メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一度は行きたい 

2017年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



国道沿いにあったレストランが閉店して、
その後居抜で違うレストランがオープンしてから、早や一年
新しく出来たお店にはすぐにでも行きたい、ひょうきん者の私!
だったはずなのに、年々その勢いは衰え、
一年経ってもなぜか行けずにいたお店。
やっと行けました!
長い事行きたい!行きたい!と思いが募り、期待が膨らみ
妄想でどんどん魅力的なお店になってしまうのですね・・・・
ふつーのお店でした!ふつーに美味しかったですが
だぁりんは「俺はもう来なくていいかな・・」と言いました!
私も一度来れたので満足です!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ