武さんの旅

魚河岸居酒屋浜金 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は 一人で行くのにちょうどいい店を発見 名古屋駅の kitte の中にある 魚河岸居酒屋 浜金


お酒をまず注文 3種類の飲み比べセット 980円 いっぱいが 約 100mlで 良心的
 
熱燗の入れ物がいいじゃないですか

ふぐのてっさがなかなかでした 飛騨のふぐと下関のふぐ てっさ1枚が190円 ちょっとしたつまみには嬉しい感じです


天ぷらがメインのようで 150円くらいで キス 鯵 野菜 などが楽しめます 種類は豊富でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ