【幸せのカタチ】

●シルバニアファミリーのハンドメイド*ミニチュアテレビ製作 

2017年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネズミ田さんのお宅にはテレビがないのでペーパークラフトで作りました。面相筆がないのに無理して細丸筆でやった結果細い線の塗装に失敗、途中で諦めました。真ん中から上の部分はまぁまぁ塗装できたけどそれ以外は細丸筆ではどうにもならず、はみだしたので諦めました。ボタンのとことか、影をつけられたらよかったんだけど手持ちの筆では太すぎてどうしようもなく・・・。パナソニックのサイトで配ってるペーパークラフトを利用しましたがただ切り抜いたのを組み立てただけだと、紙感が半端ないので飾って使おうと思ったら、塗装が必要です。?我がシルバニア王国は、世界の果ての国ジャポネ昭和30年代なのでテレビも昭和30年代風です。私が小学生の頃、祖父の家のテレビはこんな感じでしたわ。テレビができたので、さぁこれで大阪万博も見られます。月の石はどんなでしょうか、楽しみです。こんにちわーこんにちわー西の国からこんにちわーこんにちわー東の国から・・・  by三波春夫

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ