メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

純粋な真心・・・(^^♪☆彡 

2017年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


知り合いのお母さんの携帯電話の待ち受け画面が、アイスクリームのカップを写した画像だったので、不思議に思い、その理由を聞いてみました  小学生だった息子が遠足に行く日の朝、お母さんは体調を崩して寝込んでいたそうです?それでも弁当を作り、送り出しました?お土産に、と息子は母の大好きなアイスクリームを買ってきましたが、持ち帰った時には溶けていたそうです  「おっちょこちょいな、わが子らしい」と述懐するお母さんは泣き笑い?以来、そのカップを大事にとってあるといいます  お母さんが宝のように大切にしているのは、息子の「優しい気持ち」ではないでしょうか?今や立派な青年になった”息子”は、母の隣で照れ笑い  純粋な真心ですよね  誰かのために尽くそうという「心」「志」が、幸せ溢れる人生を開くと確信し、今日も前進しましょう                  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ