メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

あの、夢見心地のブログ“更新作業”は、何だったんだろう?! 

2017年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さっき、夢見心地で、
   iPadを触って、ブログの更新をした積もりですが、
    しっかり目覚めて、iPadの画面見ても、
      パソコンの画面見ても、
       どこにも、ブログ夢想花は、更新されていません、


あの、夢見心地の“更新作業”は、何だったんだろう?!
昨日も、そうだった。
昨日は、
キーボード持って、慰問ボランティア、
今日は、
こだわり滋賀ネットワークの報告会と勉強会・・・
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=40d0f86c4d2ca88e676e7040df145f346befe78c&search=%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%82%8A%E6%BB%8B%E8%B3%80
    


その間に、
多くの人に出会い、いろいろエピソードがあって、
あれもこれも、と思いつつ、
今は、しっかり、眼が覚めて、
パソコンに向かい、
そして、眼前のテレビは、
キムタクさん主演、A Life をやってます。
http://www.tbs.co.jp/ALIFE/


     。。。。。と、くっきり目覚めて、作業をして居ます。


こんな感慨・・・
ここで、自己満足、蛇足の五行歌、いや、七行歌です、

さぁ、しっかりと目を覚まして、
人生、見詰めなきゃ〜〜、と思いつつ、だけど
思い錯綜、思いに未練と夢と拘りと
昨日も、今日も、今日も、明後日も
一年後も、十年後も、夢と現実を追い求めたい!!!
人生、人の出会い、ワン・ニャンたちとの出会い、
  夢は、私の脳を駆け巡る・・・??!!
     
      以上、
      訳分かり憎い、自己満足の今号でスンマセン。m(_ _)m 

 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ