メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

なかなか味のある夕方の空でした。郵便いっぱい。 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分56秒です。】





 今朝は、遅出だったので少し散歩をしました。



 ボンヤリとした朝日でした。





 夕方はいつもより遅い帰宅だったので、散歩に出た頃からが空の見頃と重なりました。





 日の入りがもう6時を過ぎています。



 今日はなかなか見応えのある夕暮れとなりました。







 なんだか今日から3月になったので、いかにも春なのかなぁ。





 帰宅したときには、郵便がたくさん来ていました。



 お迎えをしてくれたライナスも郵便に一目散でした。





 リビングへのドアがきちんと開いていなかったので、突進をしてしまい思わず郵便を落としてしまいました。暗いと見えにくいのでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ