メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

雨の一日かと思っていたが 

2017年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「特別区民税・都民税」の申告を地元の区民センターで1日から7日まで受付けるのを知って、都合を考えて今日出掛けることにしていた。
昨日までの天気予報では「曇り後雨」とはっきりしないでので困惑していたが、就寝前の予報をみると午前中のの降雨はなさそうだ。

8時30分に起きて10時から行動開始と思ってたが、9時過ぎには家を出た。区民センターの4階の図書館によって本の返却と借出しを済ませ、7階の申告書受付場所に行った。
73番の受付番号札を手にした時は43番が呼ばれていた。6名の職員が受付ている。かれこれ1時間待つ間...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ