メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

過去からの電話 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あれはヘルパーが訪問して調理を為ていた時だから金曜日の夕刻であった。
家電の呼出音がなった。表示窓に名前が表示されないので、また勧誘電話かと思いながら受話器を取った。女性である。

本名を呼ばれて確認された。本人だと応じると
女性「整理をしていたら平成17年の年賀状が出てきたので電話してみました。」
ボク「どちら様でしょうか?」
女性「〇岡〇子です」。

言われて思い出した。ボクがパソコンを使い始めたはじめの頃に知り降ったメル友である。リアルであったことはないが恵比寿に素敵な店があるので食事でもと誘わ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ