メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

今日もウオーキング45分 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



















朝からの曇り空、それでも気温はマイナス3℃。体感温度がそれよりも寒く感じるのは、やはり日が照っていないからだろう。スウィートグラスでは、除雪して山盛りになっていた雪の山を崩して雪が溶けやすくしている。早く溶かして土地の凍みをぬくためだ。
これからもまだ雪が降るが、大雪にはならないのですぐ溶けるから心配はないらしい。
地元の人たちは過去の経験でいろんなことを知っている。そういう自分も、だいぶ地元民に近づいているのだが(笑)。
 
クローズ期間の9日までは14時までの勤務なので、帰宅して今日もウオーキング。
今日はメイン通りからおもちゃ王国を回ってホテルグリーンプラザ付近を通ってみた。
所要時間45分、約5500歩。そういえば昨年あたりからか、おもちゃ王国も鬼押し出し園も冬営業を始めている。スウィートグラスの成功が刺激になっているのかもしれないが、個人的には、この圧倒的な冬景色を利用しない手はないと思う。
冬はクローズと考え方を決めてかかる必要はないはずだ。
 
ブログには書かなかったが、今月に入って愛車を修理に出している。今乗っている車は代車のゴルフプラスという車種で何でもゴルフより車高が高いということらしい。
来週の半ばまでもう少しこの車のお世話になる。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ