メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

疲れたお父さんをいやしてくれるのは・・・ライナス。 

2017年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分56秒です。】





 今日で3日連続の朝早い出勤でした。とはいっても、昨年度よりは少し余裕のある時間なんですが、今年度は遅い時間が増えているので忙しい感じがします。昨夜は、朝の放射冷却を心配しましたがそうでもなく安心しました。もちろん、雪の心配もありませんでした。(来週もまだ雪マークがついていました。いつタイヤを交換すればよいのか・・・。)

 大きなイベントが無事に終わりホッとしました。家に帰るとお留守番のライナスがお迎えをしてくれました。「お利口でお留守番してたんでぇ。ほめてぇや、なんかちょうだい。」とばかり、やってきます。

 一段落をすると、疲れて一休みのお父さんのそばで横になっています。



 こんな時が心が楽ちんなときです。喜んでくれるのもいいのですが、安心した様子でそばにいてくれるのが落ち着きます。



 郵便屋さんのお仕事、夕方の散歩とライナスとの時間を楽しみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ