メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も公園でトライアルボールごっこ。Mirasaka Coffeeへ。 

2017年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、ちょっとだけ長い3分24秒です。】







 今日も公園には誰もいなかったので、ノーリードにしてトライアルボールゲームもどきに挑戦しました。









 明るくて気持ちのいい朝でした。













 万一どこかに行こうとしても、今日はごほうびを準備していたので大丈夫だと思いましたが、そんなそぶりは全くなしで、一生懸命にワンワンと催促をしながらがんばっていました。



 あんまり疲れすぎてしまいそうだったので、ライナスの意向を無視してやめました。







 家の中でも、元気にお気に入りの卵形のボールをくわえて離しません。







 でもやっぱりお疲れモードかな?





 午後遅くから息子たちとライナスに留守番を頼んで、三次市の三良坂町に去年開店をした「三良坂コーヒー Mirasaka Coffee」に行きました。





 最近、情報誌に掲載をされていました。





 自動車道を使って45分くらいのところです。この町には佐々木豆腐店の豆腐料理のお店にも行ったことがあります。

 妻は、カプチーノを私はブレンドコーヒーとココアたっぷりのティラミスと一緒にいただきました。





 コーヒーは、香りたっぷりでおいしかったです。





 帰りに豆をサイホン用にひいていただきました。





 大きな暖炉や水槽で泳ぐテトラたち、





 高い天井、





 木の壁など心安らぐ空間でした。



 もっと近くにこんなお店があったらいいのにと思いました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ