メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ニトリのぶち犬ジローくんに八つ当たりかい? 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、ちょっと長い3分32秒です。】





 階段3段目のスリッパは、ちょっと苦労しながらですがとれました。

 ドヤ顔で、ごほうびを待っています。



 4段目は手こずっていました。3段目まで下ろして、うまく降りられなくってすべってしまいました。でもそのあとも臆することなくチャレンジを続けました。



 腹が立っていたのか、ニトリのぶち犬ジローくんに八つ当たりをしているみたいでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ