メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

”皆が(無理だと)ばかにするような夢”への賛辞・・・(^^♪☆彡 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本年度の米アカデミー賞で最多6部門を受賞した映画「ラ・ラ・ランド」?女優を夢見る女性と、ジャズピアニストとして苦闘する男性が織りなすミュージカルです?監督・脚本は32歳のデイミアン・チャゼル氏?以前は自分が望む映画を作る資金もなかったため、短編を制作?それが好評を博し、長編版の完成にこぎつけるなど苦労しました  彼はインタビューで「あなたの経験から、他の人に何を学んでほしいか」と聞かれ、こう答えています?「大きな夢を持つことです。僕は、この映画を”ただに夢”ではなく、”皆が(無理だと)ばかにするような夢”への賛辞にしたかったんです」  皆さんにも無限の可能性があります?それを引き出す原動力が「夢」だと思いますよ?何より、夢に向かっての苦闘と挑戦そのものが人生の無上の財産になります  僕の夢は、夢を実現すること?その目的に生き、努力を続ける中で、自らの人生の夢も実現していく?その確信を胸に日々、挑戦を重たいですね                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ