メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

あらよっと。“SING”を見に行きました。 

2017年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、58秒です。】





 気持ちのよい朝のお散歩は少し。





 パン屋さんの車が見えたので、急いで帰りました。



 リードを離すと、一目散にパン屋さんの足下まで行きました。おいしいパンのにおいと、マルチーズのくぅちゃんのにおいがするのかな?



 昼からは、お留守番です。映画“SING’を見に行きました。

 吹き替え版の方ですが、おもしろかったし、みんな歌が上手でした。昨日は録画していた「ズートピア」を見て、その内容やアニメとしてのできばえに感心したところでした。

 映画のあとはちょっとお茶休憩で、ケーキを



 もちろんパンフレットを買いました。



 劇場に立て看があったので撮りました。





 そして、コミックスの「ブルージャイアント」10巻が最終刊だったのですが、続編の「BLUE GIANT SUPUREME」の1巻も出ていました。また、続けて買わなきゃぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ