メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

昨日までの春の日が嘘のようなドンヨリ。 

2017年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、1分11秒です。】



 昨夜からの雨で、お出かけ前のお散歩にも行けませんでした。

 今朝は、いつもの薬が今朝の分でなくなったので、かかりつけの病院で薬だけを処方してもらい出勤しました。土曜日に映画に行き、月曜日が祝日だったのが予定外でした。私の少し遅い就業開始時間までには間に合ったので、遅刻はしていませんよ。

 一日中小雨模様でしたが、夕方になってようやく雨が上がり散歩に出かけました。







 空はまだドンヨリとしていましたが、だんだんと青空も見えてきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ