メニュー

日々徘徊〜♪

春は大人も「ピンク」 

2017年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 春の訪れを感じさせるピンク色の洋服が、売れ筋となっている。
今年は、大人の女性が職場でも着やすい落ち着いた色味のものが数多く店頭に並ぶ。中でも、すっきりとした首元や女性らしい柔らかい雰囲気を演出するブラウスやセーターが人気だ。

         ☆

ピンク 薄い桜のようなお色が 
流行りの色らしいですよ。
また ショッピングに 何色?を上から下もピンクより
そして画像のコーデネイト もってるお洋服と
合わしてみてもいいかもね。

ご自分に合うお色は知り尽くしていますが
さくらいろ 思い切って着てみませんか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ