メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

鎌倉パスタは、孫っちがお好き 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日から生活リズムは孫っち中心

最近は、自己主張があり、ババの思うようにはいかないが

そこは、まだ小学生、可愛いんだけど


ランチに街に出たが、子どもが行くような所となるとあまりないものね。

どこがいいかと孫っちたち


結局、遠慮が要らない「鎌倉パスタ」で落ち着いた。

あさひちゃんは、パンの食べ放題がお目当て











それぞれが好きなパスタ


ワタシはメニューに写真があった炙りチキンプッタネスカというのが

いかにも美味しそうだったのでオーダーしてみた。











これが炙りチキンプッタネスカ










ムスメは、高菜と鶏肉のピリ辛パスタ

美味しいと何度も言ってた。










孫たちは、チェンジがとても嫌いで

パスタも決まったものをいつもオーダー

昨日の寿司ネタもそう


子どもなのに我が孫は食べ物に限らず、何でも慎重

ワタシは慎重さに欠けるといつも反省するのだが・・・


孫たちは誰に似たのかな?といつも思うことの一つ

女の子だから、いいかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ