メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

風の日の夕食は 

2017年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




























3/27/2017/月

青空が眩しいほどの良い天気であった。しかし風の強い日でもある。時々窓を打つ風の音が本を読む私の集中力を破る。午後、N氏の買い物を手伝った。ハリウッドにあるちょっとハイソなギャルソンズ・マーケット。果物、ヨーグルト、クラッカー、ハム。それらの並ぶカートの中を見て野菜が足りないなあと思う。しかし、自分の買い物ではないので口を挟むのを控える。夕食のためのローストチキンも買う。チキン、モヤシと人参の炒め物が夕食のメニューだった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ