メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

土日も殆ど仕事でした。その上骨折もしました。 

2017年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の土日は、事務の仕事で、殆ど仕事でした。おまけに足の甲も骨折しました。
お正月は年賀状、2月はバレンタイン、3月は確定申告。もう私はクタクタで死にそうな有り様でした。
その上、睡眠薬を飲んで食卓テーブルの椅子で寝てしまい。顔の方から落ちてしまいました。
痛いのは左の顔と左の鎖骨の下と足の甲(小指の手前の骨)でした。そのまま又寝たのですが、起きたら半端無く足が痛いし、歩くのがやっとだったので、もしかして骨折かな?と病院へ行きました。
やっぱり骨折してますね。と先生に言われ、えーーーっ又骨折か・・・とショックでガックリしました。
でも、2年前の手首の骨折よりは随分マシですよ。余り歩か無い様にね。と先生に言われました。
でも、その日も仕事に行きました。
物凄い貧乏性だという事でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ