メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

大事な仕事は、、、、 

2017年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3/30/2017/木

 小サイズ(19cm x28cm )の作品を沢山描いている。十枚以
上完成するとサインを入れ写真撮影、それらは画像フアイルに保存
する。其の中から気に入った作品を大きなサイズに描く。つまり大
きな作品の下描きになるんですな。勿論良いものは小サイズも額装、
展示即売に持って行きますが。四月、五月にある作品展に向け大き
なサイズをそろそろ描かなくてはならない。

 午前中「絵筆のひとり言」を発送した。今回は忙しかったので何
時もより早く出来上がり早く発送を終えた。忙しいと物事が手際よ
く進むのですな。暇だと明日やっても大丈夫なんてだらけた気分に
なって仕事の進み方が遅くなる。

 「大事な仕事は忙しい人に頼め」とは良く言ったものである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ