メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一つずつ積み重ねて・・ 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJ1リーグ第5節川崎フロンターレ戦が、ホームユアスタで14:00キックオフです 昨日朝に書きましたが手倉森浩氏も「上出来」という、4試合戦って3勝1敗・・今日勝ってなんて計算はしたくない いつだって「目先」の試合を精一杯戦うことと、私は思っている 一生懸命頑張っても「勝てなかった・・」ってときもある ベガルタは前節勝って通算「100勝」でしたが、これからもコツコツ積み重ねていってほしい 昨日は「SOCIOCLUBメールマガジン」が、スマホとPCに届き新選手会長になった石川慧君が「大きな声で・・」とあった 昨日の朝ブログを書く時点で「明日のスタメンも・・」って思ったが、朝刊のスタメン予想はこれまでと全く変わりなかったかと・・しかしながら毎節戦う相手は違う訳で、同じ戦いをして「勝てる」ほど甘くはない ましてや今季はこれまでとシステムを変えてそれが機能していたものと思うが、対戦相手もそれらに対応してくるだろうし・・そのときこれまでと違うってことも出てきそう ベガルタは5位以上狙いだったと思うが、対戦相手の川崎フロンターレは確か「タイトル総なめ」だったかなぁ・・戦う前に「力の差」は一目瞭然ながら・・今季はちょっと躓いている感じ・・石川選手の離脱など知らなかったが今日は大丈夫らしいし、金久保選手にとっては古巣・・調子を上げているということで期待したいね 勿論石原選手や奧埜君・梁選手のゴールも見たい・・複数ゴールもほしいなぁ・・昨日のメールにクリスラン選手好調ともあったよ 私は明日のレディース戦に参戦予定で(テレビ放送ないもの)、今日は「DAZO」でテレビの前から応援しています(体力的にも無理で) 昨日採ってきたフキノトウをさばいて(終わらないだろうが)、早めに帰宅しなくちゃ・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ