メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今勝たないでいつ勝つ・・ 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝に記事を書いてから気が付いたのだったが、何と・・今の川崎フロンターレは昨季のベガルタのように、多くのリタイヤの選手がいるのだそうだ(yahooのニュースで)ベガルタは平山選手の他・・大きなケガの選手いたっけ・・勿論・・中村憲剛選手のように、個人技でゴールをこじ開ける選手もいるし、凄い男気の小林悠選手もいる メンバーが揃っていたら「とても歯が立たない」ってこともあったかも知れないが、yahooのニュースを見て「今勝たないでいつ勝つ・・」って思ったよ J1リーグの投票による「どっちが勝つ」は、川崎フロンターレに軍配が上がっていた しかしホーム戦だしベガルタとて、負ける訳にはいかない 柏レイソル戦で「増嶋選手の名がない」って書いたが、レンタル移籍で出られなかったのね  思いのほか帰宅が遅くなっちゃって、キックオフまで15分余りしかない 選手らも全力で戦ってくれると思うし、私も全力で応援頑張ります フォルツア☆ベガルタ仙台☆             ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!       皆さんの応援が励みになっています。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ