メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

奇跡が二晩続いた 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  頭痛のせいでか、一晩眠れなかったが、その後の二晩は、何と、トイレに起きなかった。 最近は、一晩で2,3回はトイレに通う。それが、1回も起きないで済んだということは、殆ど奇跡のようなものだ。 眠れなかった翌日は、睡眠不足になっているので、この晩は、まぁ、そんなこともあるだろうと思っていたが、昨晩も一度も起きなかった。 朝6時ごろに目は覚めていたのだが、もう少し寝てみようと、寝ていたら、そのままトイレにはいかずに朝になった。 こんなことも珍しい。気になったら、直ぐに行かないと、大変なことになるし、我慢が出来なくなっているからだ。 何とか、こんな状態が長く続いてほしいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ