メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

江戸33観音詣で満願 

2017年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昼過ぎから、生憎の雨になった。32番世田谷観音を出たのが15:20頃。住職には、1時間くらいで着くでしょう?と確認はとったものの、急いだ。雨が降るので、地図を広げられないから、凡その見当で歩いていたら、昔懐かしい、元競馬に出た。 それもこの通りを歩いている気がなくて、それでも、元競馬という所があったなぁ、と思い出していた。そうしたら、目の前の看板に元競馬と出ていたので驚いた。それなら大鳥神社まですぐだ。元気を出して歩き出したが、目黒不動への入り口がすぐ見つからず、あせった。 こんな格好で、せっせと歩いても、汗をかかない程度の寒さ。ジャケットもかなり濡れるくらいの降りよう。コンディションは最悪だったが、無事に番外を入れて34観音をお参りした。ここでのご朱印には、結願成就の印を押してもらった。  目黒川の桜はこんな程度。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ