メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

良い年して誕生日もないですが 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

娘から届いた花束です。
オレンジ色系の花束で私好み、とても気に入りました。
何もいらないと言ったけど、貰うとうれしいものです。









バースデーケーキ





前日焼いておいたスポンジケーキを
ayaがデコレーションしました





パンも焼きました。

オーブンの発酵機能を使うことで、時間短縮出来
パン作りがさらに楽しくなりました








夕食は外食でしたが、
先日70歳になった夫のお祝いも兼ね娘にご馳走になりました。
初めてかもです。

どちら様も支払いは爺婆持ちと聞きますが、我が家もそうでした。
年金生活ですから、だんだんこのようになりますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ