メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

雪の残る朝。感謝のメガネ21さん。 

2017年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、2分42秒です。】





 昨日の雪が朝になっても残っていました。



 朝日が当たるところから溶けていっても、まだ日陰にはうっすらと白く雪が残っていました。













 いつものパン屋さんの来訪を待って、大喜びのライナスでした。お留守番を頼んで、いつもの治療院へ。その後。木曜日の片付け作業中にメガネが曲がってしまい困っていたので、そのままメガネ21に持ち込みました。いつものように丁寧に対応をしていただき、「1時間かかります。」とのこと。フレームのないタイプなので、一度レンズをはずして作業をし、元に戻すとのこと。仕方がないのでお願いをしました。といっても、中途半端な時間(家から往復をするだけで約1時間かかる)なので、やむなくお昼をとることにしました。そして、修理完了。代金は「無料」でした。すっかり元通りとなりました。遠近両用で、かけっぱなしなのでかけていないと大変困ります。二日間は以前のものを使っていましたが、度も合いませんし、傷だらけで見えにくかったのです。メガネ21さんいつもありがとうございます。



 夕方の散歩は時間が合わなくって,家族のものが行きました。(まだ片付けをしていました。)

 もちろん,家の中ではいつも通りに元気いっぱいのライナスでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ